ナンタンクラブ(旧南丹倶楽部)は変なおっさんぴこぞうをはじめ、美人アシスタントさんや、諸々の関係者が無責任に好き勝手な情報を収集・発信するサイトに生まれ変わりました。
時には責任を持って真面目な情報も発信しちゃいますが、基本好き勝手です。(笑)
今後どのように発展するかも考えていません。流れに任せて適当に運営していきます。
もしかすると、近々に消滅しちゃうかもしれませんが。(笑)

ナンタンクラブの運営に関わっている主なメンバーをご紹介。
じわじわいろんな方向に増殖中。
メンバーになりたい方はお気軽にメールくださ〜い。
ぴこぞう
変なおっさん。無責任な責任者です。
のだなのだ
美人アシスタント1号。只今妊婦さん。
はまぐっち
美人アシスタント2号。企画担当をさせられる。
あやめちゃん
大阪の小学生。なぜかメンバーに。
アル
犬なのになぜかメンバーに。
M君
勤労体験学習で来たM君。メンバーに!!
こうちゃん
お馬さんがメンバーに!!

ナンタンクラブは京都でホームページ作成・制作を行うオフィスピコッツが無責任に運営しています。
ご意見やお問い合わせなどは下記まで。

オフィスピコッツ
〒622-0051
京都府南丹市園部町横田7-117
TEL 0771-62-2983
Mail info@pikoz.com



放置し続けてきた「南丹倶楽部」を「ナンタンクラブ」としてリニューアルオープンしました。
今回は無責任に流れに任せて、好きなように運営していきますので、「長続きするんじゃないかな?」と思っとります。はい。

そんなわけでして、只今、メンバー&企画大募集中です。
「なんかやったろう!」と言う方、是非メンバーになってください。
「こんなんどうや!」と言う企画があれば、是非お聞かせください。
面白ければOKです。(笑)
詳しくは「各種募集しとります」のページで。


『便利サイト 』
はまぐっちです。

問題解決をたくさんしてもらいました ☆

気になる内容は↓


『江ツアーU』
はまぐっちです。

パンフレットを持った方で賑わってました ☆

気になる内容は↓


テニス !
あやめちゃんです。

『テニス』を頑張っているんですって☆

気になる内容は↓


初登場!
こうちゃんです。

メンバー登録をされた『こうちゃん』初めての投稿です☆

気になる内容は↓


初登場!
のだなのだです。

これっていいんじゃない?!「マタニティ・育児グッズ」
妊婦さんからの便利グッズのご紹介☆

気になる内容は↓


またまたありがとう!
あやめちゃんです。

タイトルは「うちのハムスターマジでかわいい〜」 です。
今年の夏は、薄毛の私たち?でさえ暑くて大変でした〜

気になる内容は↓


続けてありがとう!
あやめちゃんです。

タイトルは「うちの弟ええ子やでぇ〜」 です。
「ママにこの私たちを・・・」のところは涙ちょちょぎれますね。(;;)

気になる内容は↓


レポートが届きました!
あやめちゃんです。

タイトルは 「なんで私が大阪のおばちゃんなんやろ?」 です。
あやめちゃんは確か小学生のはず・・・ですが、大阪の小学生は確かに小さいころからおばちゃんっぽいかも。(ゴメンねww)

そんなわけで気になる内容はこちらから↓


ゆうしょう〜!!
あやめちゃんです。

「やった〜!!!」

気になる内容は↓


虫〜!?
はまぐっちです。

「ご注意を!!」

気になる内容は↓


のだなのだです。

「ギャラリー」

気になる内容は↓


M君登場!!
M君です。

「勤労体験学習」どうだったかな?

気になる内容は↓


『ダニ対策!』
はまぐっちさんです。

アナフィラキシーを起こしてしまうこともあるとは。。。ダニ恐ろしや〜

ダニなんてやっつけてやる〜というあなたは↓


ぴこぞうです。

「あなたがいてくれないと困る!」と言われたいもんですねぇ

しょーもない内容は↓


『便利グッズ!』
はまぐっちさんです。

このフォルムがポイントのようです。それにしても夏でも除湿器とは・・・

気になる内容は↓


『江ツアー』
はまぐっちさんです。

なにやら大河ドラマの「江」ゆかりの地を巡ってるそうですよ。

内容はこちらから↓